よくあるご質問とその回答をご紹介します。
お見積りは無料ですので、サービス内容のご相談や費用などお気軽にお問合せください。
代表またはアシスタントスタッフが対応いたします。
どちらも豊富な知識や経験を持っておりますので、お客さまのご希望を正しく受け止め、的確な解決方法をご提案いたします。
当社はコールセンターを設置しておらず、応対品質向上のための録音などができません。
お客さまのご希望を正確に記録・把握して正しい応対をさせていただくために、メールでのご対応をお願いしております。
ただし、メールでは微妙なニュアンスが伝えにくいというような状況がある場合は、電話に切り替えてご連絡させていただく場合もございます。
当社は、お客さまのご希望に沿って最適なサービスをご提案させていただき、そのサービス内容とお見積りはあらかじめメールでお送りしております。
お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
もちろん、サービスの途中で追加のご要望があればそちらもお受けしますので、お気軽にお問合せください。
また、調査を進めるうちに検査を追加するほうが良いと考えた場合など、当社からサービス追加をご提案する場合もございます。
いずれの場合でも、あらかじめお見積りをお送りして、ご納得いただいてからのサービス開始となりますので、どうぞご安心ください。
当社からの原因調査の回答は、お客さまの立場に立って判定したものではございますが、真実や事実にもとづく正しい判断を基本として回答しておりますので、お客さまのご意見と反した判定になる場合もございます。
そのため、回答にご納得いただけない場合も出てまいりますが、なぜそのような回答をさせていただいたのか詳しく説明させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。