当社の個人向けサービスについてご紹介します。
個人のお客さまへの当社の業務内容・サービスの流れ・料金については以下となります。
1)衣料品・繊維製品の不具合品の原因調査と回答、再発防止のためのアドバイス
2)上記1)の業務に関わる検査実施
3)上記1)の業務に関わるカウンセリング(ご相談応対)やセミナー開催
これらの業務は、メールやZoomでのリモートサポート または ご指定先への出張訪問 にて行います。
お客さまのご希望に合わせてご相談させていただきますが、基本的には以下の形態となります。
不具合品の原因調査・回答・アドバイス・検査実施 | ||||
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サービス例 | サービス内容 | ご依頼方法 | サービス方法 | サービス料金 (税込) |
① | 不具合の原因調査 | <初回> 問合せフォーム | メールによる回答 | 初回は無料 |
② | <2回目以降> メール | メールによる回答 | 3,300円/案件 | |
③ | ②のサービスに関わる 検査実施 | メール | メールによる検査結果の送付 | 検査実費 |
1.初回は問合せフォームからご依頼ください。回答は無料にてメールでお送りいたします。
2.初回は問合せフォームからの簡単なご相談のみとなりますので、より具体的な詳しい調査やご相談をご希望の場合はメールご返信にて有料サービス(上の資料の②)をご依頼ください。
3.有料サービスはご送金にてお願いします(振込手数料はご負担ください)。
4.原因調査のために不具合品をお送りいただく場合は、以下の取扱いになります。
ご発送:元払い(料金お客さまご負担)でお送りください。輸送便の指定はありませんが、輸送中の紛失が懸念されますので、ヤマト宅急便など輸送履歴が確認できる便のご使用をお勧めします。
ご返送:ご希望の場合以外は返送しません(当社で責任をもって廃棄します)。返送ご希望の場合は、着払いでのご返送とさせていただきます。また、調査のため不具合品を破壊(切断など)することがあります。予めご了承ください。
5.不具合の原因をより明らかにするために第三者検査機関での検査も承ります(上の資料の③)。初回お問合せの回答の際に有料サービスと検査実施について要否を確認させていただきます。この場合の検査費用は実費で申し受けますが、見積りはご依頼の際の返信メールにてお送りいたします。サービス料と実費を合わせてご送金ください。
6.入金と不具合品の到着が確認できしだいサービスを開始します。回答はサービス開始から2週間以内にメールでお送りします。また、第三者検査機関での検査がある場合はその分だけ回答期日が延びますので予めご了承ください。
※以下の不具合品の原因調査・回答・アドバイス・検査実施の流れもあわせてご確認ください。
個別カウンセリング(ご相談応対) セミナー開催 | |||
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サービス内容 | ご依頼方法 | サービス方法 | サービス料金 (税込) |
個別コンサルティング (ご相談応対) | 問合せフォーム または メール | ウェブ(Zoom) または電話での応対 | 3,000円/時間 |
ご訪問 での応対 | 30,000円~/案件 | ||
セミナー開催 | 問合せフォーム または メール | 詳細はセミナー開催の流れ・料金へ→ |
1.お問合せフォーム または 上記の不具合品原因調査などでやりとりしたメールを使用してご依頼ください。
2.その後の詳細(応対内容や期日など)については、メールで打合せをさせていただきます。
3.具体的な内容は、衣料品・繊維製品の品質に関わることでしたら何なりとお客さまのご希望に応じて承ります。
4.サービス料金はご送金にてお願いします(振込手数料はご負担ください)。
5.入金が確認できしだいサービスを開始します。
※関東1都6県以外への訪問の場合は別途交通費・宿泊費を申し受けます。
※以下の個別カウンセリング(ご相談応対)の流れもあわせてご確認ください。
当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
まずはお気軽にお問合せください。
ご相談内容を確認させていただいたうえで、メールで初回の回答をさせていただきます。
この回答でご満足いただけた場合は、案件終了となります。
初回は問合せフォームからの簡単なご相談のみとなりますので、より具体的な詳しい調査やご相談をご希望の場合はメールご返信にて有料サービスをご依頼ください。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお困りごとやご依頼内容をしっかりと受け止め、適格な解決方法をご提案いたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞお気兼ねなくご相談ください。
ご依頼内容に沿ってサービス内容と料金のお見積りをメールでご連絡いたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、サービス料をご送金ください。
また、不具合品の確認がある場合は現品をお送りください。
入金と不具合品の到着が確認できしだいサービスを開始します。
回答はメールでお送りします。
まずはお気軽にお問合せください。
ご相談内容やご要望をお伺いしたうえで、メールでご返信させていただきます。
ご希望をお伺いして、どのような応対をさせていただくのかメールで打合せをさせていただきます。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお困りごとやご依頼内容をしっかりと受け止め、適格な応対方法をご提案いたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞお気兼ねなくご相談ください。
打合せ内容に沿ってサービス内容と料金のお見積りをメールでご連絡いたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、サービス料をご送金ください。
入金が確認できしだいサービスを開始します。